

そろそろ書き始めよかな

おひさしぶりです~♪
コーエーの罠にかかって日鍛月練の毎日です、、、
というかそれしかやってねええええええ・・・コンナニ武功タメテドナイシヨ・・・
ま、経験もうまうまなんですけど
連盟とかで狩りするんで仲良くなっていいですな~、うんうん♪

ただ、今日みたいに
『討伐いくどー』
『討伐行く人~?』(×3)

と誘ってみたものの反応ゼロやった時は(_Д_)アウアウアー
みんな大人なんで最終的には誰か来てくれるんですけどねw
こんな感じで徒党狩り、
連合狩り出来るイベントもっと増やしてくれたらありがたいねぇ~♪


ん~で、今一番関心あるのは、
三on2周年記念 : 帰参はん、2週間無料やからおいでやす企画!

3/4からやけども・・・
一時的でも誰か帰ってこんかなぁ。。
ってか、こんなの公式HPチェックしてないとわかんないんじゃ・・・

昔のSSとか見てると
凄く懐かしいメンバーがワッサワッサおるんで
どないしてるんか興味津々なんすよね~~~~~~

みんなおいで~!
第二回呉爆オフも待っとるよ~w


-----------------------

フィギュアスケートのwikiをパロってるんですが、
何となくわかりやすいし、めっちゃめちゃおもしろいwww
これを紹介するために適当に書いたようなも・・・ゴホンゴホン
とにかく必見です!!!
『フィギュアスケーター(アンサイクロペディア)』

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

第一回呉爆オフ

やっぱりこれは書いとかなねw
というわけで開催しました、
『第一回呉爆オフ(in新潟)』

とは言っても、
参加者は楊崇[ホスト]、帯刀(三重)、孫零(兵庫)の3人だけやったけどねw
オレも相当おかしいけども、
孫さんは新潟まで新幹線で来ときながら
土曜夜呑みにギリ間に合って日曜昼に帰るという""な予定やったんで、
そこは終電時間から逆算して間に合うことを確認して、
せめて少しでも新潟堪能してから帰ろやってことで
イベントやってるとこに昼飯食いにいってから解散!

オフの日(11/28~29)に丁度「新潟うまさぎっしり博」やってるなんて、
新潟ほんまLOVE♪

楊ちゃ、各地案内お疲れさま!さんきゅー!

いあ~、ほんまおもろかった~♪
やっぱしねぇ、、ファーストコンタクトが肝心要でめっちゃ緊張した!
ってかどれが誰か分からんしw 実際一回間違えたし…

みんな近かったらなぁ、
頻度高めでやれるんやろけど・・・関西はムリそげーw
ただ、第二回呉爆オフは場所決まってます!
来春『埼玉』で!!! どうなることやら…(゚ペ)?

めっちゃんくっちゃん楽しみやけども
それまで三オン離れが加速せんよう、
コーエーはん!たのんまっせ!!!

-----------------------
かわええ♪

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

復帰していろいろ

周りから”復帰したんですね”って結構言われますが、
自分的にはそんなに休んでる感覚なかったんですけどね~
ただ、最新の連続クエを全く知らなかったりとリハビリの毎日ですw

とりあえず連続クエは少しずつやって、
やっとこさ技能枠107までいきました♪
7つだけども・・・結構嬉しい♪すぐ埋まっちゃいましたがw

いあ~、
周りはとっくに終わってるクエやるのって新鮮♪
マイペースで出来るからなかなかいいね~、聞けるしw

今日は裏石林で石林ゾンビを一度だけ火力参加でやって、
釣りを脳内マスターしたつもりでいたんで
連盟の方々を誘って挑んだけども、とんだカオスで・・・すんません(_ _|||)
もっと練習せねばっ!元素(流水)欲しい!!!

ラストは新しい巨大MOB探しをしながら力尽きたものの、
う~ん、、、三on楽し~なコレw
FF13出てきてどうなるかわからんけど、
うっし、マジメに遊ぶか~♪

-----------------------
渡辺ラオウええわぁ~♪

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

部チャオンライン

ちょっと放置しすぎてましたがひさしぶりイン♪
最近はインしても部チャで盛り上がって落ちるのが多いんですけど、
部メンもイン率がかなり低下していて
オレインしてないと片手で数えるほどらしいwやばしww

勧誘に行っても新規さんがほとんどおらず、
今日も部チャオンラインに精を出しておりました♪

しゃべりが合うというか、
趣味も結構合うメンバーがインしてるんで話題に困ることはなく・・・
ひさしぶりインやった割には結構ガッツリ話せたかなとw
最近、敵倒してません(`・ω・´)ゞ

いまだに経験がないオフ会プッシュしといたけど実現するんやろか。
関西オフ出来たらええけども、
話してた2人が北やからそこまで行かねばっ!!

おらぁどこまでもいくどーっ!
プロデュースはよろしく♪

-----------------------
何回見ても笑えるw

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

連盟イイヨー

ご無沙汰しておりましたw
DQ9にガッツリはまりつつも、
三on復帰を果たした帯です、ただいまー♪

裏石林、九尾、新MOBと
遊び場増えてるしガッツリやらねばっ(´∀`)9
生産/採集しながらインばっかやったけど、
これからはもちっと動くぞー!!!タブン!

ただ他ゲーに流れたりはしてないものの、
イン率がさみしくなってきた今日この頃。。
(お前もやんけ!のツッコミは無しでw)
それでもまったりトークは楽しめてたけども、
昨日そめちゃ・・・聡明子さんから連盟に誘われて入りました♪

連盟 『 戦武

んでまぁ何がいいって・・・・
部曲またいでトーク出来るから
メンバー新鮮でたのしーーーーなコレ!
DQ9極めモードに入りかけてたけども、今、三on勝りまくりw

更新まったりモードの三onやけど、
遅れてきた小さい春、なかなかやりよるのぉ。。。

どっか他に部曲さん入ってくれんかな~?
興味のある方はそめちゃ・・・聡明子さんまでどうぞ!
勝手に宣伝してるし。。
違う連盟に入ってるなら、抜けてウチの部曲に入ればオッケー♪

---------------------------

太り過ぎて耳のかけないニャンコ。かいてあげたいー

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

-ブログ暴走-
■■暴走■■
↑押さないでください!
 暴走しちゃいます!
プロフィール

帯刀

Author:帯刀
部曲:呉爆
役職:雑夫長(主に勧誘)

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク
武将占い
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
