

gdgd盟主

戦武盟主の趙銘さんが居なくなってから
来てしまいました・・・合戦・・・

というわけで、
連合に入っていない連盟員様を誘って
ひさしぶりに盟主なるものをやってみたんですが
gdgdもええとこで、、、すません;;

突撃ポイントは結構押さえられてたんですが、
少数なのにぐいぐい押してしまって死亡・・・
いわゆる脳筋盟主ですね(ノд`@)アチャー

左手ゲムパッドなんですが、
フレア出す時にShift押しにくひ…
これだけでも早めに対策打つとすっか(*´∀`)

まぁ何とかなるでしょ・・・たぶんw

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

-ブログ暴走-
■■暴走■■
↑押さないでください!
 暴走しちゃいます!
プロフィール

帯刀

Author:帯刀
部曲:呉爆
役職:雑夫長(主に勧誘)

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
武将占い
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
