

合戦が始まった・・・

合戦が始まりますた・・・
勧誘合戦がががががああああああ

もう奪い合いですよねw
水鏡村が熱気でむんむんしてるww

これ新人さんからしたら勧誘うざいんだろなぁ・・・
と申し訳なく思いながらもガシガシ勧誘してます(´∀`)9

勧誘のコツは部曲秘密ですが、
鯖順最上段になってから早速5名の新人様が来てくれました~(´∀`*)
このまま続けてくれるとありがたいんですけどね~♪
なんでも手伝うんやけどなぁ、やることないしw

今回驚いたのは、
以前はlv1から国に入れたのがlv10からになってるってこと。。
なので狩りお手伝いがほぼ必須なのです、う~正直めんd(ry

そういやぁ、お手伝い中に他国の方で
やり方がわかってない方が居たんですが・・・教えなくってサーセンw
こっちはこっちで必死だったもんで。ってことにしておこう!

おしゃー!
また50人部曲目指して頑張るどー!!

部のみなさまも御協力おねがひ・・・

------------------------


テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

動画!真剣に見てしまいました!
参考にしなくっちゃぁ( *´艸`)クスクス
勧誘頑張って下さいませ(@^^)/~~~

No title

ありがとうございます♪
続けてくれる方は少ないんですけどねw
勧誘がんばりましょ~
-ブログ暴走-
■■暴走■■
↑押さないでください!
 暴走しちゃいます!
プロフィール

帯刀

Author:帯刀
部曲:呉爆
役職:雑夫長(主に勧誘)

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
武将占い
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
