

軍人引退セレモニー

軍人(軍略人)佐藤文さんが引退されるということで、
今日はフレの方を集めて手持ちアイテムなどの
お裾分けを建業でされてましたー

たまたま見つけたんですが、
チラチラ何かな~と見ていると分配式に入れてもらって
伏丹やら五霊丹やら・・・大量にお裾分け頂きました!
生産オール50だけあって持ってる量がハンパじゃなかった・・・w

文さんとは3ヶ月ほど前かな?呉爆に入ってもらって、
いろいろ部曲員さんの生産アドバイスや
軍略サポートなどをさりげにしてもらっていたので、
すごく助かっていたし、引退は正直残念。。。
次の活動の場でも軍人ガッツで頑張っとくれ~。・゚・(ノД`)・゚・。

というわけで、最後に集合写真を撮ったので載せておきますー
フルサイズが欲しい方は、呉爆HP下部にあるメアドに連絡してください♪

SOL20090627011600.jpg SOL20090627011402.jpg
※名前付き掲載は確認済み。

文さん、おつっしたー!!!

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

-ブログ暴走-
■■暴走■■
↑押さないでください!
 暴走しちゃいます!
プロフィール

帯刀

Author:帯刀
部曲:呉爆
役職:雑夫長(主に勧誘)

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2009年06月 | 07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


リンク
武将占い
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
