

5/30合戦結果

<5/30 イベント合戦(魏)>
荒野× 渓谷○ 草原○
1陣: 4K 5D 1464P 69/822 [妖術]
2陣:13K 4D 1242P 64/849 [妖術]
3陣:16K 3D 1947P 19/842 [妖術]


090530-1.jpg 090530-2.jpg 090530-3.jpg

ママ連無しということで、
宋さんの連合に入れてもらって闘ってました。
速化タイミングで突撃する時に、
相手の突撃とガチになる時があって・・・
そのたびに引っかかって死んでもたぁ><

PS的なものもあるんやけども、
左手(ゲームパッド):移動、近接タゲ、タゲ送り
右手(マウス):視野回転、敵タゲ
   (テンキー):技能
でやってるんで、
タゲって技能使うまで右手忙しっ!
=無駄多し!

慣れるまで時間かかるとは思うけど、
もちっと使い勝手良くせんとね~~~
タゲをマウスで取らなあかんのと、
周りグルグル見ながら移動するのはやっぱマウスなんよね~
パッドオンリーでやりたいけど・・・
マネされるぐらい神設定考えちゃる!

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

-ブログ暴走-
■■暴走■■
↑押さないでください!
 暴走しちゃいます!
プロフィール

帯刀

Author:帯刀
部曲:呉爆
役職:雑夫長(主に勧誘)

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2009年05月 | 06月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


リンク
武将占い
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
